ニッチェの江上敬子が出雲大社で結婚式を挙げる

お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子さんが2016年5月に島根県の出雲大社で挙式を行うそうです。

白無垢用のかつらが入らないなどもあったそうです。

昔はバンドマンと交際、結婚相手は当時39歳の男性だったり、思った以上にもてるのですね。

前にも大手IT会社員と合コンをしたという話もしていました。

体型はどちらかと言えば太っている方になると思いますが、
消極的にはならずに積極的なところも理由なのかもしれませんね。

江上敬子さんが島根県出身とは知りませんでした。

たしかイモトアヤコさんも島根県だったと思います。

鳥取県のタレントと言えばというとなかなか思いつかないので、島根県と鳥取県はけっこう違うのでしょうかね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です